<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ふうたくん

f0058959_19313958.jpg

ふうた君は昨年札幌から関東へお引越しされました。
とってもお利口で男前なふうた君だったので
かぶこもスタッフちゃんもとっても寂しく思っていたのですが
この度、ふうた君とパパさんママさんがご旅行で北海道に来られ、
ふうた君と嬉しい再会ができました!!

f0058959_19315059.jpg

ね、男前でしょ?
[PR]

by kabco | 2011-08-29 19:33

チャミくん

f0058959_19275693.jpg

お顔とお耳をふきふきしてるとこです。
[PR]

by kabco | 2011-08-29 19:29

ハッピーちゃん

f0058959_19243422.jpg

サモエドのハッピーちゃんは
小さかったひかるとたくさん遊んでくれた
優しい女の子。
今はひかるのほうが大きくなっちゃった。
[PR]

by kabco | 2011-08-29 19:25

サニー君

f0058959_1921552.jpg

ひかるが迫っていくとちょっと警戒。
時間がたつと慣れてきました。
[PR]

by kabco | 2011-08-29 19:22

ミイヤちゃん

f0058959_19195788.jpg

すりガラス越しの怪しいシルエット。

f0058959_1920787.jpg

ベビーゲートの上に器用に乗っています。


f0058959_19201725.jpg

シルエットの写真が面白すぎて、生写真を撮り忘れました。。。
[PR]

by kabco | 2011-08-29 19:21

モモちゃん

f0058959_19184417.jpg

お泊りではないのですが
ご近所なのでひかると遊んでくれました。
[PR]

by kabco | 2011-08-29 19:19

ジローさん

f0058959_19162579.jpg

とっても甘えっこなジローさんは
保護されたワンちゃんだそうで、
現在新しい家族を探しているそうです。

一時預かりのボランティアさまが
お出かけのためのお泊りでした。


よきご縁がありますように!!!
[PR]

by kabco | 2011-08-29 19:18

うにちゃん

f0058959_19142718.jpg

か~わいい~~~~~!


f0058959_1914411.jpg

たまらん!!
このしっぽ!!!



f0058959_1914517.jpg

顔も写してちょうだいよ~~。(byうにちゃん)
[PR]

by kabco | 2011-08-29 19:16