<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マロンちゃん

f0058959_1647562.jpg

[PR]

by kabco | 2008-01-15 16:47

キミちゃん

f0058959_16461139.jpg

[PR]

by kabco | 2008-01-15 16:46

ペコちゃん、ポルくん

f0058959_16445398.jpg
f0058959_1645334.jpg

[PR]

by kabco | 2008-01-15 16:45

バーニーズ

昨日、おりーぶの月命日でした。

お迎えにいらしたななちゃんのママさんから
思いがけないプレゼントを頂き
おりーぶの霊前に供えさせていただきました。


時々ふと思います。

どうして私は
バーニーズを飼ったんだっけ。。。。。


それはやっぱり
バーニーズがかわいいと思ったからだよなぁ。

一緒に生活してみれば
どんな犬種だってかわいいに違いない。

でも、私には
なぜかバーニーズだったんだ。

これが縁ってやつなんだろうな。


1月3日はバニラが亡くなって2年目の本命日。


私の中の思い出は
色あせることはない。

f0058959_8104177.jpg

[PR]

by kabco | 2008-01-06 08:10

2008年も

どうぞよろしくお願いします。

たくさんのワンコさん、ニャンコさんと
賑やかに、元気に、お正月を迎えました。
うちはお隣が神社なので
大晦日が明けてすぐから元日にかけては
ひっきりなしにお参りの鈴と拍手の音が聞こえてきて
お正月気分がいっそう盛り上がります。


お正月なのでワンちゃんたちのお食事時には
チキンやお野菜の水炊き風なものを作ってトッピング。
みなさん、喜んで食べてくれています。


中心部からは少し遠くなりましたが
旧川沿時代より
場所がわかりやすいとか道が広くていい
と言っていただけてとっても嬉しいです。

今年は
仕事とプライベートにメリハリつけてがんばる1年にしようと思います。
スタッフの力も不可欠です。
ともに頑張ってまいりますのでよろしくご指導お願いいたします。
[PR]

by kabco | 2008-01-02 18:48