<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マロンくん

f0058959_1612674.jpg子犬の頃からの
お付き合い、マロン君。
すっかり大人になったね。
[PR]

by kabco | 2006-02-21 16:01 | 日記

写真は大変です

動物の写真を携帯で撮るのは
めちゃめちゃ大変ですー。(ため息)
動物は動くし、携帯のシャッターは遅いし。

へたっぴーな写真ばかりで、とても恐縮です。

しかも、載せてる写真さえ
何枚もの失敗写真を乗り越えて
やっと撮れた一枚だったりします。

ゆえに、全数のお客様の写真を撮っていると
本来の仕事が進まない・・・。(⌒▽⌒;

載せられないお客様、本当にごめんなさーい。
[PR]

by kabco | 2006-02-14 16:20 | 日記

くるみちゃん

f0058959_1614583.jpgにゃー、とかシャーとか
甘えたり、警戒したり、
でも扱いやすい温厚なクルミちゃんです。
[PR]

by kabco | 2006-02-14 16:14 | 日記

ニコラスくん

f0058959_1612860.jpg中性的な魅力のニコラス君。
他のワンコ達とも友好的です。
ラブラドールの血が濃いようで、遊ぶときの天真爛漫さはラブのようでした。
[PR]

by kabco | 2006-02-14 16:12 | 日記

たらちゃん

f0058959_8452497.jpg
もう一匹のウシゾウ君は、また後日。
たら君は、近くで見るとめちゃめちゃ男らしい顔をしています。
[PR]

by kabco | 2006-02-12 08:45 | 日記

さくらちゃん

f0058959_8402684.jpgお久しぶりのさくらちゃん。
我が家の猫「のの」と一緒にいても全然平気。

この視線の先にののがいます。
[PR]

by kabco | 2006-02-12 08:40 | 日記

コペルくん

f0058959_15492423.jpgまだ3ヶ月のコペル君。
ちょこまかしてて、なかなか写真が撮れません。
この小ささとカワイさ、伝わるかでしょうか?

体は小さいけど泣き声はめいっぱい・・・大きい。(⌒▽⌒)

なだめたり、ちょっと叱ったり
久々に子育て楽しんでます。
たった2日ですが。(^^)
[PR]

by kabco | 2006-02-08 15:49 | 日記

ありがとうございます

f0058959_9121082.jpg

昨夜、ライナス君からバニラにお花が届きました。
とっても綺麗で、優しいアレンジです。
バニラの月命日がいっそう特別な日になりました。
お泊り中のお客様と、おりーぶに
宇宙食みたいな美味しそうなササミのおやつを上げると
大好評でした。
[PR]

by kabco | 2006-02-04 09:12 | 日記

シッター会議

同業のシッター中元さんと
お食事がてら少々お話。

家が近くて、気の許せる中元さんと話をするのは
仕事のやる気を出すために一番効果のある時間。

しかし、
お互いになかなか時間がとれず、今日みたいな日は珍しい。
f0058959_1304151.jpg

[PR]

by kabco | 2006-02-04 01:31 | 日記

えりぃちゃん

f0058959_8564426.jpg

同じ時期に、お泊りしていたえりぃちゃんと
シッターに伺っていた猫のぴーちゃんの
ママ同士は、なんと同じ職場でお友達。
偶然そのことがママ同士の会話で分かり、
ぴーちゃんのママが私に教えてくれました。

時折、こんな偶然に出くわすことがあります。

こんな辺鄙な名もなく(いや、名はあるけど)小さな
ペットホテル&シッターの私なのに
ご縁の輪が想像以上に大きいことを感じます。
[PR]

by kabco | 2006-02-02 08:56 | 日記