人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転しました

移転したのは
ホームページではなく、本拠地ですよ~、みなさま。

トップページでも、ホテルページでも
しつこいくらい告知しているのですが、ここにも書いておきます。

平成19年9月1日(土)より
ペットの託児所「かぶこ&バニラ」は
札幌市南区南沢3条4丁目7-11に引越しいたしました。
電話番号は変わらず、011-572-7738です。

この場を借りてついでのお願い事ですが、
当方の携帯電話は緊急連絡用ですので
ご予約電話をかぶこの携帯番号におかけいただくのは
何卒ご遠慮くださいませ。。。(予約漏れのミスも出やすいかと思いますので)

3年前から繁忙期にはホテルとしても使っていた別館でしたが
本格的に拠点となって2日目です。
今までとまったく勝手が違い、新たな発見や手直しなどをしながら
楽しみながら仕事を始めています。
荷物がなかなか片付かないのが難点ですが。(^^;


私やスタッフが
お世話の動線に慣れなくてはいけないことと
実は愛犬おりーぶが骨肉腫(悪性腫瘍)を患っており
今後厳しい介護の必要性も出てくることが予想されますため
しばらくは満室のキャパシティを少なく設定させていただきます。
(おりーぶは現在のところ食欲もあり、自力で歩行していて元気です)

おりーぶが頼れるのは私かぶこだけ、
私にとってもかけがえのない家族であるおりーぶの闘病は
二人五脚でやっていくつもりです。
私事ですが、お知らせまで。


とは言っても、ちょっとやそっとのことでは
休まず働きつづけるかぶこですので
完全なるお休みは今のところ予定しておりません。

細々と、こつこつと
常に前進です。


今後とも移転後の「かぶこ&バニラ」をよろしくお願い申し上げます。

by kabco | 2007-09-02 11:12