ブログ更新を一つにしました。

こちらへのご案内をしておりませんでしたが
プライベートブログとこちらのブログで分けることをやめて

メインブログ(プライベートブログ)に
お客様の写真なども載せることにしました。


最近、写真を撮る時間がなかなかなく
過去の懐かしいお写真などを載せることもありますので
古くからのお客様はたまに覗いてみてください。



こちらから
↓ ↓ ↓

ペットシッターかぶこの日々



こちらもよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓

Facebookで
ペットの託児所「かぶこ&バニラ
Facebookページも作ってみました。
[PR]

by kabco | 2014-07-08 10:12 | お知らせ