人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー、トリミング開始のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り
厚く御礼申し上げます。


来る平成23年11月3日より
プロトリマー宝福かなこがスタッフとして加わることになり
私かぶこにとっても長年の念願だった
シャンプー・トリミング業務を始める運びとなりました。

心をこめてお手入れさせていただきますので
是非ご利用くださいませ。

特に、ホテルご利用でのお泊り中のシャンプーは、
日帰りによるシャンプー&トリミングのみのご利用より
お得な料金設定となっておりますので
たいへんお勧めです。
(料金は後日別ページにて掲載いたします)


当分の間、
シャンプー・トリミングサービスは
月・木・金・隔週日曜日をメインに受け付けます。
(お急ぎの方は別途ご相談ください)

また、
トリマーによるマンツーマンのお手入れ教室も始めます。
ご自分のワンちゃんを洗いながら
洗い方や、爪きり、肛門腺の絞り方、ドライングなど
基本的なお手入れをお教えします。


ワンちゃん用シンクを使って
飼い主様ご自身がシャンプーをしていただく
セルフシャンプーサービスも
以前ご好評いただいておりましたが
一部再開いたしますのでご相談ください。


今後とも、皆様とワンちゃんとの暮らしにお役に立てますよう
スタッフともども精一杯努力してまいりますので
何卒お引き立てのほどをよろしくお願い申し上げます。



平成23年10月22日(日)

有限会社ペットナーサリー
  ペットの託児所「かぶこ&バニラ」
取締役社長 高先かおる


シャンプー、トリミング開始のお知らせ_f0058959_18503114.jpg

シャンプーは気持ちいいね。(ひかる)

by kabco | 2011-10-22 18:50